全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告すら、まだ上がらないのですがw
本編の登録を2本とも済ませてしまった雑猫です。

ココで予告してしまおう!
0_hina_01.jpgまずは、『五線譜のヒナギク』
はぃ、『ヒナギク』を一般向けに出来ないかと四苦八苦www
(そのわりにはサムネで既にアウトの予感(--;)

そんなことないです!
前回より、ずーと悲壮感ただよわせてみました!
(いや・・・なんとなくw)

前作、成人向けになっちゃったけど主人公のヒナギクに悲壮感はないんですよ。
全然 可哀想な子には読めないはずです。
タグどおりに、輪姦と近親相姦の話なんですけど?
ついでに百合要素いれたんですけど?(そしたらアウトになった)
でも、可哀想じゃないですよ。
本人、なんも知らないからw
今回のは、続編といえば続編なんですが・・・
今回の方が悲壮感だしてみました。
ちょっとだけ世間がわかって、自分のされてることがわかっちゃったヒナギクです。
・・・・・・またアウトならないといいなぁ・・・・・
一般向けだと思うんですよ。ええ(前回も、そう思っていたw)

 
こちらでは、相変わらず『一般向け』で通りました!
いや、一般向けとして書きましたからw
どっちかいうと、男性より「泣きたいときに読む悲恋モノ」みたいな。
しかしショップコメント、絶対にこの手の話が嫌いな人が書いたと思うよっ!ww


30a79303.jpg 
そして、こちらは完全なファンタジーなのです。

サウンドノベル『月守』の主人公を小説で書いたもの。
こちらのHシーンはいいの、絶対OK.
惚れたもん同士なんだから審査もとおるはず!!!

というか、そんなシーンすくないしw
どっちかというと、お姫さまの男言葉とか、刀振り回すシーンとか
サクッと漢らしい漢女な姫を書きたかったのです。

 
あいかわらず、こちらサイトでは販売開始してますw
和風ファンタジーっすか。
そういわれたら、そうですww
というより、サークルブログで作者が書かないようなキャラに焦点当ててくれるのなww
作者の中では、ヘタレな十六夜です。
でも、確かにいないとストーリーすすまないキャラでした。
もしかしたら、タイトル『月守の姫と十六夜の甘甘な日々』でよかったんじゃね?
(違うからw 違いますからね?w)

サウンドノベルでは、セーラー服でしたが
こちらでは和装(かな?)で、刀振り回していただきました。
イメージとしては袴とか?
お話としては、次々 問題が起こって 解決しようと奮闘するお話です。

あ、もしかして、コレ古典的ツンデレかも?w


販売開始になりましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB