全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと、猫屋の名をサークルに付け
その代表作とも思っていた
『濡れた箱の中で』がDLされました!

ありがとうございます!
舞い上がっております。
文章が、いつもにも増して変なのは諦めてくださいw


さらに、最近「ニコニコ動画」で発表された
ヴォーカロイド初音ミクの歌う
『東方』関連の歌の歌詞に
我がサークルの黒猫さんが一部協力しているそうです。
(歌詞そのものが多人数での作詞というものらしい)
むろん、名前も出てきません。
なんて曲なのかも教えてくれませんでしたっ!

雑猫は、以前の「こっそり」を改編しまして
8月の頭くらいに使ってもらえるそうです!
ほぼ雑猫に歌詞は任せてもらえたと思うw
(出来上がらんと分からんのは仕方が無いw)
こっちは、ニコニコに歌詞として『猫屋』はいります。
正直、歌詞以外何もかもあちらまかせ。
一人で楽器から動画編集までやる方はすごいっすねぇ。

本日は『明日発売』の予定の渡瀬草一郎氏の
新刊を買ってまいりました!
『作家でごはん』というサイトに投稿していた頃から
この方の文章に憧れているんですが
まだまだ「うれている」とはいえないのかなー?
ちなみに買った本は『輪環の魔導師(3)』
文章の繋ぎ方、表現が自然で、綺麗だと感じてて
こういう文章が書けたらという憧れの作家さんです。

ではでは
謝辞と陳謝と愛を込めて
本日の雑猫でございました。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB