全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLのお礼です。
ちょっとTwitterで宣伝したりしていました「実妹・子作り体験記」



猫屋ぽいかなー?とか思っていたり、絵師さまのお力だなーと
ご助力に感謝したりしております。

PR
最近、お礼の言葉を書いていなかったと猛反省中です。

ま、まだ4日なので2月はお礼を書きます!
お礼を書かないのではなく、書けないことの方が辛いので。

DLsite.comさまより
  
DLありがとうございます!!!

DMMさまより
 男性専用車輌
そして、本日販売開始の「好みのあの娘と×××」
重ねてになりますが御礼申し上げます。

「好みの~」はDeGiketさんからのDLも頂きました。
ありがとうございます!

よく検索されているので絵師さんであるGUNsRYUさんのサイト
http://gunsryu.aslia.net/index.html
こちらです。


素材集、CG集において使用許可を頂いて作っております。
チマチマと書きつつ音探しに悩んだりしています。

いつもお世話になっているGUNsRYUさんではない絵師さんの絵が審査を通過せず……
修正をして貰えなかったので、他の絵師さんにお願いして修正していただいています。
個人的に知り合いだっただけの商業絵師さんなのでRものは初とのことですが
出来るかどうか解らないといいつつ何とかしてくれそうですv

声優さんの方も震災によるご自宅の修繕工事の音が入るので録音不可能状態でして
予定していたよりも家の破損状態が大きくて工事が長引いているご様子です。

どちらも「春には」という状態のような気が致します。

それまでに1つは作り上げる予定です。


かなりドキドキするページなのでコメントを頂いたり
レビューを頂いて、すぐに気付く事がありません。
1月9日付でのレビュー
ちっちゃなお嬢さまにH
えれみー様ありがとうございます。


ロリ娘が大好きなだけなので……この手のが多いですよね。
私が書くノベルって。

1年前のペースに戻そうとしてリハビリ中ですv

ビジュノベを続けて作るのは時間的に難しいものがあるので
今回はボイスドラマ風に書いたノベルです。

 ◆男性専用車輌◆

ノベルですが、ヒロインのセリフと心理描写などで書き進めてあります。
会話というより「セリフ」での進行ですので
ノベルが苦手な方にも読みやすいかな?と思いますv
どうぞ、宜しくお願いします。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB