全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Digiketさんより、活動初期の「全年齢向け」です。


[猫屋] の【紅い部屋】
紅い部屋
DLいただきありがとうございました。

PR
DLsite.comさんの販売画面で
「R」作品からだと「一般向け」も猫屋作品として並ぶので
「一般向け」の数も多い猫屋は
間違えて購入される方もいることを危惧しました。

……実際そういう買い方をしたと思われる方からコメントを頂いていました。

その方のコメントがキッカケで「まぎらわしい」ことに気付き
1週間後にはDLsite.comさんから猫屋の一般向けは消えます。

他のサイトさんではデジケさんに置いたままになっているものがありますが
猫屋の名前で一般向けは、これからも出す事はないと思います。
いままで猫屋の一般向けを読んでくださっていた方々
ありがとうございました。
どんなDLでもスッゴク嬉しいのだけれど
「全年齢向け」でDLがあるとニマニマしてしまいます。
それは、たぶん一人で作ることが多いから。
「R18」は絵師さまや声優さんのご助力を乞うことが多いのですが
「全年齢向け」はボイス入りでも素材集からのボイスなのです。
だから、きっと……
「R18」のノベルが一番ニマニマしているんだと思います(^^;

 ◆狐◆
見間違う事の無い猫屋といえば人形というサムネ

 ◆妖し怪しの物語◆
ノベルメイドができたばかりのころ、ノベルメイド用に編集したものがあります。
製品版には3つの話が入っていますが
ノベルメイドには「座敷童子」だけ画像の数を減らして登録・無料公開してあります。
人形画像だからという不気味さはあると思いますv

「狐」
信太とかいて「しのだ」と読むとか、葛の葉という狐を知っているとか
そういう方にも楽しんでいただけるように書いてみた妖狐の物語。
BLぽさはないです。
ちゃんと女が出てきます……人間じゃないけど。

猫屋の姉妹サークル「ぷちぷら仔猫舎」から
本日販売開始の「全年齢向け」があります。

 ◆蒼い眼は語る ◆

画像の猫は、このBlogにも画像を使っている猫ですv

さっそくDLしていただいた方々に感謝します。

短くて、さらっと読み終えられる長さにしました。
はい。
書いたのは雑猫です。

おはようございます。
猫屋の雑猫です。

  ◆猫屋の【~幽霊】の3作目

それぞれ個別の話ですので1つだけで話は解るように書いてあります。

2月はDMMさんから多くのDLをいただきありがとうございました。
あ、もちろん他サイトさんからDLしてくださった方々にも感謝なのです!!!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB