全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLsite.comさんで予告が上がりました。

Digiketさんでは既に販売開始です!
(相変わらず審査が早い……)

[猫屋] の【好みのあの娘と×××】 販売ページへ飛びますv

DMMさんでも販売が開始になりました!
早速のDLに感謝いたします。
http://dp00012566.shop-pro.jp/?pid=39466814


どうぞ宜しくお願い致します。

PR
先ほど登録完了いたしました。作品登録いたしました。

いつもお世話になっているGUNsRYU様の素材集より絵を使用させていただきました。
毎度のデジタルノベルではありますが
今回は数箇所でのYES、NOという分岐点にて進むルートが変わります。

分岐点を増やしたらパラメーターの計算を間違えるという単純ミスを何度もやりまして ゲーム感覚というか、少しばかりの遊び心を加えてみたのです。

そのためルートは最終的には2つしかありません。
ENDも2種類です。

二人のヒロインで全く違う物語に進むように作ってみました。


sample0.jpg ヒロインの一人はこういうかんじv
DLsite.comさんより始めました。
☆クリスマス企画・値下げ中☆
 ……したいんでしょ?


本当はクリスマス企画としての新作を作っていたのですが
ボイス担当さまの事情で遅れるため
現在の最新作である「……したいんでしょ?」を
12月下旬まで値下げする事に致しました。

よろしくお願い致します。

既にDLsite.comさんでは予告が上がっていますが
販売予定日は本日です。

絵師さんは、いつもお世話になっているGUNsRYU様
CVに初めてお願いした有南るな様


シナリオは、ほぼボイスドラマ形式で男性のセリフがありません。
ひたすら妹視点でのフルボイスになっております。
ボイスに混じった息の音まで聞いていただこうと
できるかぎり効果音を抑え、音楽も入れませんでした。
ちょっぴりSでビッチな妹です♪
Trick or Treat!!!
おはようございます。
猫屋です。

えーと急いでシナリオを書いたので寝ていません。
ちょっと、いつもにも増しておかしいのはスルーしてください。

R18でビジュアルノベルを2作品かきました。
声優さんにシナリオを送ってあります。
どちらも、女性視点のフルボイスになります。

そして猫屋の最新作は全年齢向け
ちょっとハロウィンぽいかも!?
 Changeling-取替え子-
DLありがとうございます!


DLsite.comさんのみで販売終了になる6作品があります。
あちらのBlogに書かせていただきました。
他サイトさんでも、順次販売を終了する予定です。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB