全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

販売開始になりました。

◆CHANGELIG -取替え子-◆

早速のDLありがとうございます!

オリジナルオンリーなのに
どうしてマニアックな題材を選ぶのだらうね……

えーと、この設定で一般向けになったのは
主役が男の子だからだと思います。
……猫屋、つくづく女性向けが書けないんだなぁ……
恋愛要素無し(たぶん)
普通に不可思議な世界を、読んでいただいた方の中で
好きなように解釈していただこうという文章です。
お人形は……いつものごとくで猫屋のものです。


◆妖し怪しの物語 -娘の悲運の章-◆

◆実妹・子作り体験記◆

こちらもDLいただいておりました!
ありがとうございます!!!



今は「俺の妹が孕むまで」の妹視点Ver.に
声優さんにフルボイスをお願いしているので
登録まで少し時間がかかります。

PR
本日、全年齢向けのデジタルノベルを1つDLsite.comさんに登録申請しました。
姉妹サークルから出そうかと悩んだのですが……
ちょっと初期のころの猫屋ぽい人形画像での一般向けなので
猫屋のほうで出すことにしました。

予告も上がりました!

http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ085036.html
ちょっとホラーぽいのが猫屋の一般向けですが
今回は妖精伝説とか魔女伝説とかのファンタジーぽさ……
はないかもしれませんし、あるかもしれません。

そして、やっと書き上げました。

◆俺の妹が孕むまで◆

妹視点、兄のセリフはないです。
ほとんどボイスドラマみたいなシナリオを声優さんに送りました。
……受けてくれるかなぁ?

と、いうわけで「妹Ver.」はフルボイスの予定です。
予定通り出産シーンあります。
ただ、修正次第とのことなので……また猫屋が絵の修正するのかも?

前回、絵に修正が来なかったDMMさんは大丈夫のはずです
ほとんど、ちゃんと活動していなかった今年なのですが
ようやく少しずつ、もとの状態に戻せそうです。
どうぞ、宜しくお願いします。
少し早いけれどDMMさんの「半額キャンペーン」に
当選したので、お知らせです。

bnr_dmm004.jpg
こちら!

http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_029906/

半額価格は8月5日からですv
どうぞ宜しくお願いします。

バナーをもってこれなかったのでDLsite.comさんから持ってきました。

絵師さま:GUNsRYUさま

フルボイスVer.のCVは水川秋穂さま
男性のセリフ以外は全てヒロイン視点のの文章にボイスがあります。

おはようございます。

シナリオを書きつつ、効果音などを入れる作業中ですv
今回は(も?)GUNsRYU様の挿絵素材集のお世話になります。

こちら2作品から、ヒロイン二人で製作中です。
[GUNsRYU] の【R18挿絵素材集【ショートカット娘編】】 [GUNsRYU] の【R18挿絵素材集【眼鏡っこ編】】

絵の枚数がスゴイので、お話も長くなると思います。
前後2部形式とかに挑戦してみようかな?
夏の間に出せたらいいなvと頑張って書いているので
どうぞ宜しくお願いいたします。

◆俺の妹が孕むまで◆

DLsite.comさんだけ少し審査で手間取りました。
いや、少しじゃなかったかもしれないけど(^^;

他2サイトさまともどもDLありがとうございます。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB