全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
猫屋雑猫ですv

 好みのあの娘と×××

DLありがとうございます!

色々と「これ、やりたい」「あれも!」などと手を出していたら
結果的に、どれも中途半端なままG.W.が終わりました。
反省…………


PR
猫屋ですv
雨、雨、雨、でヒキコモリなのに何故かゲンナリしております。

……公園行ってもロリがいない……

 犬と少女・愛欲の交尾
猫屋の犬シリーズです。
獣姦じゃなくて、ラブ!の相手が犬という話です。

DMMさんのサプライズキャンペーンから漏れた猫屋です。
……いいんだぃ。メソメソ


【俺の妹が孕むまで】
DLありがとうございます。

妹視点のボイスと絵があるのに、効果音を録音する場所が無くなって
作るのが遅れております。
……諦めて、手持ちの効果音で作っていいでしょうか?
(そこは疑問系にするとこじゃないですね。ごめんなさい)

近畿は雨です。
ヒキコモリの私でも何かと用があるのですが
雨降りなのに出て行く気力も無くなり困ります。


咳コンコンとまらない猫屋です。
季節の変わり目になると、気管を高校くらいのときに痛めて以来
咳が出るというもので別に病気ではないのですが……
(と思っていたら一昨年くらいにマイコプラズマ肺炎に罹ってましたけど

  

  

DLいただいた全ての方々に感謝いたします!

暑いくらいの日が続く関西ですが
「お肌がやけちゃう!」じゃなくて、気温の変化があると咳が出るので
ノド飴が手放せません。
すげぃ元気なオバチャンとか、お爺ちゃんを見ると
「健康っていいなぁ」と病院の待合室で思っていたりするのでした。

月曜日です!
はっきり言って曜日の解らない生活をしております、猫屋です♪
そしてGyuttoさんと同人堂さんのサークル管理ページに入れなくて
(PCのクッキー消えてた(汗)
ちょっと確認できなくて申し訳ありません。

  

最近、なんとなく古めのノベルをDLしていただくことが多く感じております。
えーと、ロリものに限定して与党が変わる前くらいのものが
言葉としてはオブラートに包まないで済んだので書きやすかったです
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB