全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の6月からDL同人の活動を開始した猫屋が
『成人向け』登録を初めてされたのは8月末の■ヒナギク■でした。
 ←■ヒナギク■直リンです。
書いた当時は『一般向け』のつもりで
読み返しても『R』じゃないの?というのが作者の感覚ですw

どうしても『一般向け』思考で書いて、
サイトさんの指導で『R』『成人向け』とされていることが多いのですよ。
『成人向け』を意識した作品とは書いてある内容が違うわけでw

最近『成人向け』でストーリー性とか重視しない方がいいのか?とw
そういう思考回路で書いたのが、予告作
 ■おにいちゃん、もっと教えて■
時間軸とか、周囲の状況とか、あまり書いていません。
唐突に次のエロっぽいシーンに移るので時間軸の経過を示そうと
画像を3枚ほど入れてあります。

設定上『ょうじょ』……というか、今回の人形だとねぇw
製作メーカーが人形に年齢を仮想設定してあることとかありますけど
このタイプは3~5歳なんだそうで。
(所持者さんに読んで貰って画像を使用しています。)

ストーリーより、こういうエロシーン書きたいなーという思考で書いたんですけどw
最近「おにいちゃん」相手が増えましたが
元々ヒナギクのときから、兄姉相手でしたから!ww
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB