全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

販売数を一人で駆け上るお姫様です><
 ■雌犬姫■
DLに感謝いたします!

厳密には『王女』というのは、西洋のお姫様で
ただ単に『姫』とつけると和風になるということは辞書か何かを
読んでいて見つけたことがあるので知っているのですが
『雌犬王女』って語呂が悪いじゃないですか。
『犬王女』でいこうと思っていたら、こちらの方が良いという
手伝ってくれている友人からの指摘で決定しました。

えーと、『猫屋』は書いているのは一人といって過言じゃないです。
手伝ってもらっている黒猫さんは、何度も書くようですが
ラノベ作家を目指しているので投稿用の作品で忙しいらしく
同人用は書いてくれません。

その他に一人、雑猫が検索を大の苦手としているために
ネットサーフィン担当というような感じのお手伝いさんがいます。
この書かない人からの指摘ですね♪

ツールを探してきてくれたり、素材屋さんをみつけてきたりという
雑猫の苦手作業を難なくやってくれます。
フリーツールを沢山知っているので、猫屋は有料ツールに縁がありません。
あ、画像加工のウェブアートがあるw

今はネット声優さんのサイトリンクなどを教えてくれるのですが
サンプル声を聞いて、規約を読んで……と20声くらい聞いたら
だいたい雑猫の限界になります。
声優さんを雇うほどには売れないはずの猫屋です。
それなのに探し始めているのですね。

タイトルの意味が解る方なら、登りきった所で何があるかは御存知かと。

基本料金を値切る気などありませんし、無理を言う気もありません。
ただ雑猫の可聴域が広いということと
元々、萌えボイスには好き嫌いが激しい性格が災いしています。

代表的に苦手な声を有名どころから持ってくると
「アカイイト」のヒロインがダメで他の方の声は聞きたいけど
ヒロインがダメだから音声なしでゲームをしていたオオバカです。
(この方は、もっと有名どころがあるけど…
そっちは原作キャラを好きだから書かないw)

萌えキャラで声も好きって梨花ちゃまかな?
黒い方も含めて大好き・・・・・・・・
ロリ声じゃないんじゃあ・・・・><。

昨日、やっと最新刊の『苺ましまろ』をGetしました。
毎度のことですが絵柄が変わっていて、脳内の声が変わりました。
特に大好きなアナちゃんの声が・・・・・
アニメはお姉ちゃんの年齢設定が許せず1回くらいしか観てませんっ

今までのフリー音声のみで作ったサウンドノベル&ノベゲ形式のもの
     

販売開始なりました!

←直リンです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB