全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝惚けてはいません。
活動開始(身体機能的な意味ではない)をはじめた時点から
猫屋としての『朝』でございます。
(あ、なんか自分で書いてて無理矢理ぽいと感じた)

こんな2月の晴れた日の休日ですよ。
何が悲しくって外出しなくてはいけないのかっ
そんな雑猫@引篭もりが萌えを語る午後でございます。

今、ひいてしまった方!
慌てて『戻る』を押さないで!!!
もう少しスクロールしてくれたら普通のこと
書いているんです! えぇ!ww


さて御茶でも飲みながら、語りましょう。
雑猫が『お気に入り』の自分のキャラです。
ええ、手前味噌です。
誰ですか、自慰だとか思っているのはっ

新しいトコからいきましょうか。
 9:1の黄金比率を意識したツンデレヒロイン!
あくまでも作者主観w
脇役の血の繋がらない妹に萌えてみたりしています。
半妖のくせに、やたら普通ですw

兄を襲うというか誘惑しまくる美少女妹
頭脳明晰、スタイルはグラドル並み、顔だけでなら童顔美少女。
ただし巨乳。露出傾向強いですw
ちなみに設定は中学生ですから(書いてないけど!)

 外見美少女というより、サムネ見れば解るw
可愛い&美少女タイプの幼女です。
ええ、もう書けないから(本文では)何歳とか書いてないけどw
小さい子って物覚えが早いっていうじゃないですか。
じゃあ、大好きなおにいちゃんとの……っていう妄想の結果ですねw

 『R』くらった一般を意識した時代劇もの。
このヒロインは無口で献身的で、ついでに年のわりに色っぽい
女郎屋で客をとる寸前だったから、当時の年齢で考えると
まぁ規約に触れる年齢です。

 猫屋で、この子が出てこなかった嘘になるw
初めて『成人向け』判定を食らった1作目に続いて
『一般向け』にしようと努力するも『R』でしたw
その後、時間軸を無視してシリーズ書きましたから
お気に入りでないわけがないのです。
このヒロインである限り『一般向け』は不可能というw
他の『成人向け』と違って、『一般』狙いましたから
恋愛要素多分にありますが、相手が実の兄というのが
このヒロインなら仕方がない。

猫屋は、あくまでも文章のみですから
脳内妄想できる方向きなのかもしれませんw
あちこちにコネタ仕込んでいるので、気付けば妄想は膨らむという
そんな小説しか書かないですからw

商業誌などで萌えるキャラを書いても伝わらない自信がありすぎる
マニアックなものばかり読んでいます。
あえて言うなら『蟲師』の廉子ばあさんとか?
『苺ましまろ』のアナちゃんとか?
『ガンスリンガーガール』では死んでしまったアンジェが大好きだった。
1番先に壊れていくことが解りきっているから
最初からアンジェだったなぁ。
どんな状態になっても愛してるのはプリシッラちゃんです!
幼女ちゃうやんw
いいんだ、彼女の仕事ぷりとキャラが大好きだ。

さて、語ったことだし新作を書きますw

あ、大切なことを書き忘れていました。

予告作■おねえさんはお好きですか?■は明日販売開始です!
どうぞ、よろしくお願い致します。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB