全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫屋の雑猫です。
・・・いや、よく考えなくても助っ人の黒猫はんが
出てくることは無いです。

黒猫はんは黒猫はんで、別の名前でブログ持っているし
それの更新もあまりしないし
書くといえば雑誌投稿用の健全なラノベだもんな。
♂のくせに「百合は好きだがKiss以上の関係は認めない」とか
わけわからんこと豪語してんじゃねぇ!
脳内まで健全作方向の黒猫はん。
絶対に本当は不健全な男子だと決め付けています。
健全男子ならエロに興味ないわけがないだろう!!!

まぁ、雑猫相手には言いたくなくなるか。
そうだよな。
ロリを語らせたら、こういうもんを作る女だもんなv
 

まぁ、そんな雑猫ですが・・・サークル名を決めるとき
「ウチは猫小屋みたいな家だから」と猫屋にしたんですよね。
犬猫あわせて、約20匹完全室内飼育

活動理由は、以前も書いたけど「犬猫の治療費」
偽善者だから綺麗事で済ませている気は無いんだよね。
20匹を飼育しているのは雑猫の個人の自由で
勝手な理由な訳でしょ?
それ、病気になって獣医代金に困って
どうしたらいいか?と悩んだ結果がDLでの同人活動。
だから、最初は「一般向け」だけだった。
たまたま寝ぼけて書いたものが「R」越えて「成人向け」
ここから「成人向け」になっていくわけで・・・・・

たまたま雑猫は、マジで二次元ならロリ好きという女だから
ロリばっか・・・いや、他にも書いたけどw
やはり自分で好きだから書いているのはロリ?w

休止寸前に「アダルトはダメ」というとこに登録してみたけど
雑猫、肌にあわないんだよねー。
購入者さまは、どちらから買っていただいても
購入者さまだから有り難い存在です。
よーするに
購入者様あってこその猫屋でしょ?

購入者様いなかったら、猫屋は活動理由がない。
1本も売れないのに好きだから書いています・・・は
流石に嘘でも言えない。
売れるように努力するから!というのが雑猫の考え方。
だって、そうでないと治療費でてこないもん・・・・・・

そんなわけで、まだまだ治療の必要な子が居るので
猫屋は活動は休止しているだけなのです。
んー、完全休止じゃないんだけどねw
チマチマと復活に向けての準備期間中ですね。

泣いて、落ち込んで、ウジウジしてたら
死んだ子が帰ってきてくれるなら、いっくらでも泣いている。
そうじゃないから雑猫は、生きている子の治療費がいるんだよね。
だから、また書くよ。

今回の休止で「一般向け」を買ってくれている方々ありがとう。
そういうものも書くんだと思ってくれる程度でいいんだ。
別に嫌いで2年近くもロリでエロを書いているわけじゃないからw
あれだな・・・児ポ法が動かない限りダイジョブww

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB