全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫屋の雑猫です。
色々と検索で猫屋の雑猫を探してくださる方々w
ブログは4箇所くらいは毎日のように更新するので
どれが『猫屋』なのかというと、上のほうにあるのは同じだよ!
『猫屋』で雑猫を名乗るのはワタシしかいない。

人形のカスタムをしているのも
背景画像を配布しているのも
ノベルゲームを作る機会が多いDL同人なのも
同じ『猫屋』の雑猫です。

雑猫はデジカメを持ち歩くことが多いので
ふらっと何でもない風景を撮影してきます。
まぁ、シナリオが先にできて背景が必要になって
「なら、あの場所!」と撮影に向かうこともありますよ。
こういうことは少なくて、ほとんどは日常の出歩いている場所での
なんでもない風景を撮影しているわけですね。
フリー素材屋さんにはない、決して綺麗に写っているわけじゃない
ただ背景としてなら、そのくらいのほうが使いやすいという感覚。

そんなに良いカメラも持っていないので良い画像はありません。
あくまでも「ゲームの背景」ということで撮影しています。
200807070510000.jpg
こんなのも、ふらっと出かけた先で撮影しました。
携帯での撮影だから本当に画質は悪いけど
ノベルゲームに使うならこんなのでOK




真冬の画像にも雪の風景が無いのは
そういう地域に住んでいるのだから諦めております。
だいたい、雪国で生活をしたことが無いから
雪国のこととか書かないし?
脱がせるなら雪の中じゃできることもできないだろ・・・と
あれ?やはり、そういう思考回路なのか。
DL同人『猫屋』の雑猫というのはエロ書くのだから
それで間違いじゃないよね?!

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB