全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日販売開始となりました。
サウンドノベルで、ちょっと軽いエロ
■LoveDoll MIYU■

これを書くために、ネットで現在のLoveDoll技術とは
どのようなものなのか・・・・・とあちこちのメーカーのページを読んでいました。
やはり今回の話に近い人形となると
材質、構造の状態はウチの人形と変わらないようです。
いや、LoveDollとしての肝心のものは付いてませんけどね!

しかし人形が好きな雑猫にしたら、あれは欲しいぞ。
困ったことに『外見』に惚れているのであり、使い道がない。
♀の雑猫が、どうやって使うんだ。
身長140cmでロリな外見の子なんか和服着せて飾りたい。
(理想としては、身長はもう少し低い方がいい)

それは、どうでもいいのだ。

LoveDoll MIYU
外見から、性的思考まで個人の趣味で設定が出来る人形
ただし、ヤりつづけていたら限りなく本物の異性に近いものに変化!?
MIYUが変化するまで頑張るしかない主人公
まぁ、変化しなくてもLoveDollではあるのです。
ちょっとファンタジーなハイテクLoveDoll MIYU

dsc.jpg
←こんな場面あり。
よく診れば解るヒトには解るコネタ。





1140673842_210.jpgもう少し前には、こういうのもw
この画像は5枚の画像を切り貼りして
重ねているのでコネタのわりには手が込んでるw




↑の画像が出てくるのは
↓の作品の中です。
直リンです。

話は戻って
同じLoveDollを手に入れた別の主人公でも書いているのですが
こっちは、雑猫がマジで身体を壊して人形を作れない!!!
撮影のために借りている作業場にいけない!
えー、ノベルだけは熱があろうが、フラフラだろうが書きました。

日本語がアヤシイのはブログだけのつもりです。

まさか、今頃になって新型インフルとかじゃないよな?
いつもの慢性気管支炎だけだよ・・・・たぶん。

雑猫、ピンチ!

いや、大人しく寝ていられない性分なのです。

つぎ書きます。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB