全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凝りもせず、一気に登録してしまうため
(雑猫は、普段3本は同時進行で書きますからw)
DLsite.comさんから、「ヒナギクの夜」が やっと販売開始です。
 ←こちら、直リン

ブログの編集をしているうちに、DLしていただいていました!
はやっ!
DLしていただいた方に大感謝です。


内容は過去記事にありますが、簡単に書くと
時間軸では『ヒナギク』→『ヒナギクの夜』→『五線譜のヒナギク』になります。
(『五線譜~』を読まれた方なら、「当然だ・・・」になるんですがw)
『五線譜~』は、一般向けとして書いたので。(なんでR指定なんだよぉ・・・)
『ヒナギク』に近い内容で書いたのが、今回です。
憧れのおねえさま以外なら、どうなるわけ?という内容ですね。


そして、こちら。
 DLsite.comさんにて、24日販売開始です。
 こちらでも、販売されています。
(Digiket で、既に『男性向け』です・・・。 雑猫の一般は何処へ行ったw)

内容といえば、もうタイトルのままなんでw
別にねらったわけでもなんでもなく、出てくるのは「リラと御主人様」だけといっていいほどw

「契約」の続編といえば、続編なのですが。
契約を読んでなくても、読むのに支障が無いという書き方というより内容。

雑猫の妄想の1つではありまして。
ょうじょなら、ヒナギクが理想のょうじょなのかなー。
もう、妄想だだもれ……こんなのいるわけねぇ!と思いつつ書いた作品。
少女なら、このリラですね。
順応性が高いというか、こちらは一種の催眠ものですが。
「こいつ、絶対ホントはいやじゃないだろ」と思いつつ書いてましたw
それは『契約』でも、あんまり変わらなくて。
なんというか……ヒナギクが「こんな幼女いねぇ!」なら、
リラは「こんな処女いねぇ!」ですw

まぁ、綺麗目表現なのは雑猫としては 仕方が無いのです。
だって、雑猫の妄想なんだからw

で・・でも、一般向けだって書くんだからねっ!w

戦姫萌えで書いたのは『月守』『月守の姫と日守の姫』の2作品。
BL要素あるけど、戦闘シーンが書きたかった『潮騒~』シリーズw

ちなみに、『月守』『潮騒~』でサムネ、作中に登場するドールは雑猫のものではありません。
くわしくは、個人サイトにて書いております。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB