全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日予告があがりました。
■愛玩動物チビ■
別に小型犬相手に頑張る男子じゃないです。

ロリな少女相手にペット扱いして頑張る男子です。
どっちがヘンタイなのかは知りませんっ

少なくとも犬にツっこんでいる図など書いても面白くない。
読みたいという方がいたら書くよ?ww

ロリ少女の調教もんです。

で、本日登録は『犬の妻・改』

↑直リンです。

これとの関係は・・・あります。
長くなりそうだから畳もう。


犬の妻は、何度も書くように古典からの二次創作です。

現代文に修正したものの原文のイメージが濃く残っています。
ページ数が少ないのも当然で、原文は文庫本で数ページしかない。

あれでも原文に無いことを書き加えたんですね。

それが『犬シリーズ』の開幕になったのです。
期待に添えていない気がする。
だから完全なオリジナルで速攻で書き上げました。
 直リンです。

現在も販売本数を伸ばす唯一の作品です。
お好みだとは思うけど、雑猫は「だんだんエロを書きなれてきた」のだから
新しい方が描写はエロらしいですw

で、『犬の妻』は予想外だったから書き直したかった。
今回は雌犬姫の続編を書きかけて・・・
それより書き直しが先だと思って「あらすじ」は同じのまま
描写を大きく変えてしまいました。
雑猫のオリジナルとしての『犬の妻』です。

時代設定は『山伏』などが出てくることが前提としてあるので
(山伏出てこないと妊娠シーンないじゃんか)
時代物ではあります。
いつもみたいに難解な口調にはしていません。
しごく普通のセリフでエロシーンの描写を増やしました。

ただモトネタは短いので増やすといっても限界がある。
20ページも無いものです。
ヤってるとこが多いということだけか。
うん、主に犬とww




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB