全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DLsite.comさんで予告あがりましたー。
年末セールぽく?2作まとめて、さらに書き直してあります。
■犬と乙女・欲望の日々■
販売開始になりましたら、よろしくお願いいたします。

そして先日登録しました
←デジケさんへGO?
■ 愛娘・子作り生活の日々 ■
販売開始ですー!!!
ロリで妊娠で出産、そして妊娠・・・
もう、このパパ、どうにかしてやってください状態で書きましたw
早速のDLに感謝なのです!!!
ありがとうございますーーーー

そしてDMMさんからも販売開始

やっぱり単品でのバナーが作れない気がする雑猫・・・・・
DMMさんは商業用が多いからヒジョーに気になってしまいまして
思わず購入しそうになっているとか・・・大丈夫か雑猫!
ホントに身体だけ女なんだな・・・ロリ系美少女モノにクラクラですよw
販売開始になったのは

■愛玩動物チビ・小さな身体で受け止めるもの ■です

DMMさんの方にはサムネと同じ人形の画像を数枚ほど放り込みました。
あちら、テキストだけの文章登録が出来ないとか
かなりノベルは厳しいから、画像だけでも入れてみたんですけどね。
別にエロいポーズさせていたりしないで胸より上だけの画像です。
近いうちにDLさんのも画像入りに差し替えておきます。
ユーザー登録されている方なら無期限に何回でもDLしなおせるのが
DLsite.comさんだからね♪

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB