全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑猫です・・・・・・・。
なんだろう?というメールを頂きました。
雑猫が、あちらの記事に関することをブログに書いてあるから
相互リンクをお願いしたいという内容です。
確かに雑猫は、よく解らない記事をひっぱってきて云々と書いてます。
しかし、2009年4月19日の記事と言われても・・・。
前から2009年4月19日の記事にはアクセスが多いので気にしていたのですが
実際には、今と同じDLへのお礼とか
体験版を付けたとか、声優さんがどうしたとか
そういったことしか書いていないわけですよ。

でも、このときの作品は「催眠」で検索キーを入れた作品なのです。
だからリンクを貼りましょうかね。
催眠術を楽しく見る動画
↑こちらからメールが届いたのでリンクしておきます。
ちょっとヘン日本語が使われているけどw
「女が骨抜き」になるか?
まず『骨抜き』というのは男に使う言葉だった気がするんだけどなぁ。
相互リンクということだったけど、猫屋にはリンクしてもらって無いし
おかしいなぁ?

関連したと思われる作品はあるw
◆妹としちゃう? 催眠・したくて堪らないの ◆
まだ人形画像だったころなんですけれどもね。
人形画像に抵抗の無い方はどうぞ。




DLありがとうございます!!!
9月は過去作品を削除しているだけで、新規登録なしになりそうです。
猫屋にしては珍しい・・・
いや、まぁ、ヘンな気候のせいで身体こわしているのですよ。
イヤなセキでてくるし!
胃だけじゃなくセキ・・・医者は待ち時間で倒れるから
元気にならないと行けない、元気だと医者の意味が無いといつも思うのですよ。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB