全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやって誤魔化そう……と悩みつつw
文章だから、なんとか誤魔化せているんじゃないっ?などと
恐ろしい考えで登録してみました。
『ナツのおにいちゃん』です。
 ええ、もう規約ギリギリです。

DLsite.comではじかれても、どこかは受け付けてくれる!
(そこまでして書きたかったのかw)
target="_blank">
←受け付けてくれましたw
ココはDLsite.comに比べると、審査も早くて
まず大丈夫♪

書きたかったけど書けなかったのは、二人の年齢がわかる表現。
ちょっと誤魔化したくて近未来的なことも書いたけど
内容的に意味はないです。
相変わらず、何を誤魔化しているのかというなら「ょうじょ」w
今回は高校生男子と幼稚園児の設定だったんですけど。
むろん、そんなことを書いたらダメ!ってわけで
書いてませんが、察してください……ってか此処に書いたじゃんw

本当は、おにいちゃんが御迎えに行くシーンとか書きたかった。
おにいちゃんの学校生活も書きたかった。
という苦悶の末の(?)半端に設定がない作品です。><

エロさででいうなら『午後のお茶会ーヒナギクー』が一番かと思いつつ
規約的に、今回は挑戦ですw
などと思っていたら、充分 雑猫としてはエロいんだそうです(((;..)
 ←こちら直リンです。

 『誘う笑』販売開始日11月1日だそうです。
…って、あれ? R指定ですかぃっ?
あれ?あっれーーー?
だって、用心棒だもん。
酒 飲んでるか、女 抱いてるかしかないと思ったんだもん。
(偏見ですw)
しかし、用心棒って刀を持ってても、いちいち外に出ないなら
室内で振り回せないし意味ないなーとか思いつつ書いてました。
いいんだ、この「せんせぃ」は仕事してるシーン少ないからw

実は文章しかないくせに『無口キャラ』を頑張ってみたヒロインですw

しかし、これで『マロウ』が一般向けになったら笑うしかない。
あちらは、別の意味で規約に挑戦!
(なんだ、この戦闘的な雑猫)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB