全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に書き始めてしまいました!
予告欄に何もないのは寂しい、猫屋らしくない!
(どういう理屈だw)

すみません、寝てないので通常の3倍でヘンな文章を書いてます。
ブログはヘンな文章でも、作品はちゃんと書きましたょ?
(当然だ!)
 ■誘惑するルクリア■
↑直リンです♪

今回は『許婚萌』ww
ょうじょ→おさななじみ・・・こう来たら次は『いいなずけ』でしょう!
予告が上がりましたら、また詳しく書きますー♪

雑猫の挑戦作に評価を頂いておりました。
ありがとうございます。
 ■ナツのおにいちゃん■ 『3』と『1』挑戦作としてはこれでどうかなー?
↑↓直リンです。
 ■ことりの花びら■ こちらは『5』という嬉しい数字を頂いた反面
『1』という数字も頂きました。

きちんと評価を下さったお気持ちへの感謝と、出来るだけ多くの方々にDLしたことを後悔しないような作品を書いていきたいと思っております。

この■ことり~■
年齢は書いてないから、お好みの年齢を脳内設定してね♪
作者的には、妄想暴走を起こした■ことりの花びら■
実は気に入っていたりします(ぉぃぉぃ)

ブログに来てくださる方々に感謝の気持ちと作者の自由意志でw
作者が気に入っている部分を公開しちゃうんだze!

一リットルの牛乳パックを
頭から被ってしまうという小さな事故があったのだ。
白い液体を、髪や、頬に流しながら泣き出しそうな姿を見て
間違った方向に妄想した俺は、その後しばらくは興奮して眠れなかった。

実の妹相手に、この調子の「おにいちゃん」が語り部です♪
紹介文に「さかせた花」と書いたとおりにタイトルの「花びら」は想像通りですw
ひら仮名表記部分があるのは、実は「咲く」と「裂く」を引っ掛けてあります。
「蕾」が「さかされて」花になるのですね☆ 



「つづき」ありますー。

ブログ更新中に頂いたここ最近DL頂いた作品への「1」
猫屋ブログを見ていただいての評価と解釈して重く受け止めさせていただきます。
雑猫の綺麗目エロ路線から、少し外れているのが最近の作品。
エロ成分が足りないなら、雑猫の文章では現在は限界かも?
綺麗目路線に戻るなら、まだまだ可能かも?
そんな試行錯誤の中で、書いてみたのが新作なのです。

6月から活動を開始したばかりの猫屋が、今月は最高数字でDL頂いている事実から御叱りも覚悟しておりました。
DLsite.comさんの独自調査で、登録しているサークル全体の2%しか存在しないという文章のみのサークルの1つが猫屋です。
それが『成人向け』にいるという不可思議。
DLsite.Comさんの不可思議存在『猫屋』を、生暖かく見守ってください。

と、ちょっと真面目になってみた(?)雑猫なのですw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB