全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  早速のDL!!! ありがとうございますっ!
 
■おにいちゃんの、ぬいちゃヤだぁ■
 ←クリックしてね♪直リンです。 

今月、なんと猫屋としてはノベルの登録
これが1作目だと、今さっき気付きましたっ!!!

何やってたんだ!雑猫!!!
いえ、ブログに書いてる通り 声優さん探しと交渉に明け暮れていました

おかしい。
その程度で登録本数落ちるはずが無い……

あ、ノベゲのシナリオを書いたけど、声優さんところだからか?
こちらは、声優さんの声が届き次第 画像撮影に入ります。

そうか、その衣装と人形の顔を作っているからノベルがないのか><

つづいてDL頂いておりました! ありがとうございます!!!  
 ■妹開発中■ 実は最新作と同じ二人です。
■ナツのおにいちゃん■ 雑猫初めての現代風舞台での幼女もの
■秘女妃ちゃんの秘密■ ノベゲで、洋服と長襦袢で幼女というか少女というか
隣の女の子だけど、妹キャラという秘女妃ちゃん。
将来が色々な意味で 愉しみ 不安です

そして、ただいまの猫屋を支えております。
巨乳で『妹』w

本日もDL頂きましてありがとうございます。
フルボイスとかにも、挑戦していきたいなぁっ。

ノベゲで攻略式のギャルゲぽいのとか、しかも時代物とか
書こうとしたら「マニアックすぎる」と止められました・・・・・。
方向性が定まらない雑猫・・・・・・

本日も、まだ作業中です(P.M.23:40)ww

そして、さらにDLいただきましたーーーー!

↓クリックしてね。

猫の書いた犬シリーズです。
ありがとうございます!

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB