全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回作の製作報告って初めて書く気がします。
大抵は出来上がってからですから。

ただ今『猫屋』として製作しているのは和ものです。
久しぶりに着物を脱いでいただきますw
DSCF2374.JPG
ヒロインは、こんなカンジ





「犬シリーズ」で考えていたサウンドノベル化ですが
この作品の中に、そのシーンを入れることにしました。

今回のヒロインは『夕』 「おゆう」と呼ばれております。
元女郎で、放蕩息子の若旦那に囲われている妾でございます。
口調には、解りやすい程度に修正した京言葉。
その言葉の通りの「京女」

たぶん、男を待つ日などは三味線で小唄などを1つというような
ちょいとイイ女でございます。

ただ男運が悪かった。

分岐点ありで、本妻からの仕打ちに耐える姿と惚れた男を庇うために身を晒す姿

画像が先にあって、そこにシナリオを入れています。
シナリオ次第で、声優さんに声あてを御願いするかもしれません。

犬の声が無いので、もう自宅の犬の声で録音になるかも?!
小型犬なんだけどなぁ><
でも、オスもいるからオス犬の欲情した声は録音できるかもしれない。
小型犬なんだけど・・・・・・・・・。

猫の声なら何種類でも録音できるけど、集団の猫の声だけって怖いね!
見ていたら可愛いんだけどなぁ。
集団で「ごはんー」というようなポーズ入りの鳴き声が響きます。
ただ声だけになると、10匹以上の猫の声が重なっているわけで
その中には、走り回る音も聞こえるのでして。
集団の猫の音……猫屋は持っていますが、ホラーにしか聞こえませんw

今回の和ものに利用しようかと悩んでいた画像がニコで使ってもらえました。
もう、このイメージになっちゃったから自分では使えないかもww

www.nicovideo.jp/watch/sm7005866

 

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB