全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりDLsite.comさんで販売開始になります。
■兄×妹+妹■
 直リンです。


7日の販売
■人妻と壊れた裏木戸■
 直リンです。

今ひとつ人気がないなぁ・・・やはり雑猫は年上女ダメかな?
そんな風に考えて、やっぱ『妹』書こう!
なんか静かになっているけど、選挙次第で規制が動くらしいじゃないか。

あ、児童ポルノ法の2次元への云々という規制です。

それで、今回はロリじゃないけど『実の妹』と3Pシーンがあるということで
いまのうちに出さないと、選挙次第なのか・・・なんて慌てたわけです。

あ、DLブログなんですけどw
あちらに書きましたが、作品についてはココに書きます。

DLお礼は別として、作品のことはココ
あっちは戯言

猫屋は登録頻度が激しいので、あちこちに書くと解りにくいですよね。


そんなわけで、DLブログに書きにくい「選挙結果で規制かかるかも!?」情報

それを聞きつけて慌てて書いたのが今日の販売作。

実の妹、それも一卵性双生児で二人。
しかし性格などに差がある。
この二人からの襲い受けから始まる3人のヤってるシーンしかないような・・・・

結果、見分けは付くのですけどね。
何処で、どう見分けたかを御楽しみください。

さぁ、あなたなら どちらの妹を選ぶ?!
いや、そういう展開ww
なんで妹なのに選ばなければいけないということは作中で
お兄ちゃんが言っているので気にしないで下さい。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB