全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
雑猫です。

思うような画像がなく、いっそ撮影に行こうか
でも、病院中心になるんだけど?
大丈夫かな?
うーん、今度 雑猫の通っている大学病院で
わりと堂々と撮影してみようかねー。

人物が入らなかったら問題がないと思うんだよね。
こんなだったらマイコプラズマ肺炎で通院中に
無理でも点滴頼んで、誰も居ない間に(点滴は放置される時間が長い)
患者視点の画像を撮ってくるんだったよ・・・
入院患者のベッドの上から見た風景って、あんまりないよねー。
それも個室とか、集中治療室とかさ。
誰も居ない部屋で目が覚めた集中治療室患者の視界に写るもの。
そういうの素材にないんだよー。
イラスト屋さん、どこか描いてる?

つまり、そういう舞台が何度も出てくるお話です。

こちらの続編という形ですが、あまり関係ありません。
■ あの夏の日 ■
なぜか成人向けにあって、意外と評価は悪くない。

今作っているものにも、こちらの登場人物が何人か出てくるというだけ。
舞台は学園ものから、一転して「よく分からない何処か」が多いです。
で、それなのに病院画像が多く必要。

現代社会で『怪奇現象』に出遭ってしまったら
その方は間違いなく救急車で病院に搬送されると思うのですよ。

『怪奇』と『血筋』と絡まりすぎたルート
エロルートが、全部罠というわけじゃない・・・という作り方なので
今回、前作より手間がかかってます。
正直なとこ・・・今までの中で純粋に『文章』から苦労しています。
どこの分岐点から飛んでも違和感のない文章
けど、雑猫の文章には「リズム」があるのです。
これが狂うと読みにくい。
だから、分岐点で飛んでリズムが変わったら
正規ルートから外れたと思ってくださいw

頑張ってます。
猫屋で、製作期間これだけかかったら「たぶん出来上がらないんじゃね?」と
思われるかもしれないけど・・・作ってますのでww

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB