全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ひ・・・ひさしぶりに雑猫、売り上げを見て
バグじゃないよね!?
などと叫んでしまった。


■贄の乙女 ―奉げられた少女― ■
初めて『分岐点』入れたノベゲと呼べるような形のもの
このときは、声無しです。

■秘女妃ちゃんのひみつ ■
和風サムネだけど『妹系』現代モノ・声も入ります(一部のみ)
分岐点で洋服Ver.長じゅばんVer.と分けました。

■お嬢さんは女郎となって ■
ちゃんとした『男性成人向け』で最大の分岐点
ヒロインの『その後』をさまざまな形で読めるようにしました。

■幼妻■
分岐点無し、ここから人形変えています。
今までの40cmから60cmというデカイ人形での撮影
画像にリアル感が出たらという試み

■妹としちゃう? 催眠 ■
販売直後、猫屋には珍しい人気
原因を雑猫なりに考えて「ヒロインの顔?」
声優さんの演技による『あえぎ声』も入りました。
巨乳でアニメチックな人形での『妹』&『催眠』で・・・しちゃう?!ですv
■兄妹 キュッとして濡れあう仲■
初のヒロインのみ声優さんのフルボイス作品
ネット声優でも『成人向け』は猫屋でしか演技していない方です。
かわいい『妹』のエロ声、初挑戦と思えない演技です。

■兄の指+Mな妹 ■
猫屋活動1周年企画作 プライス100円
ボリュームアップしてから少し評価あがりましたv
最初のときは、マジでごめんなさい。

■LoveDoll MIYU ■
俗に書くなら「ダッチワイフ」
現在、この手の人形って価格は? 性能は?と通販しているサイト回りました。
人形なら何でも欲しくなるのだな・・・と雑猫が欲しくなったw
使い道無いからなぁ・・・百合ごっこする気もないし・・・
雑猫、♀っすからね?!

■犬と娘・交尾の日々 ■
根強い、しぶとい?
猫が書いた犬シリーズの派生で父娘&犬!
娘3種ご用意。
雑猫が書いたのだから、とーぜん和装でてきます。
とーーぜん、ロリ出てきますv

DL頂いたあなたにサンキュ!!
お気に召していただけたら幸いです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB