全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわっとDLしていただいております。 
 ■幼妻■
サウンドノベルVer.
DLありがとうございます!!!

 毎度の如く衣装の脱がせ方は
着付けが出来る雑猫だから間違いないですわっ!
↑いつも、いつも、他に自慢することが無いものだから><

猫屋はじまって以来の売り上げの2作品ですが
サークルへのコメントに
『このボリュームで400円は高い』という指摘を頂きました。
 ■犬の妻■
 ■雌犬姫■

せっかくDLsite.comさんで安くできるようになりましたので
半額にしたいと存じます。

え・・・今までの方ですか?
すみません。
発表したころは最低価格だったのです。
以後、こういうことのないように頑張ります。



さて、今日は「つづき」を書きました。
興味のある方は、クリックしてね★

まずは本日販売開始作品にデジケさんで既にDL頂いている
■茂みの中の女たち■というのがあります。
新規サークル「ぷちぷら仔猫舎」というサークルです。

なんてことはない、DLsite.comさんが低価格での販売を可能にしてくれたので
登録頻度の激しい猫屋(いや雑猫かw)からだけではなく
安いものだけのサークルを作りました。

新規サークルで、一気に登録していますが新作ばかりです。

今まで400円という値段を付けにくいと自己判断し保存していたもの。
ようするに【R】だなと自分で審査したものですねw
雑猫は『一般向け』か『成人向け』でないと値段を付けにくいのです。

明日販売のものは「ぷちぷら仔猫舎」デビュー作品として
撮影から全て、3月末に作り始めたものです。
一般向けのつもりが、実に【ぷちぷら仔猫舎】らしく【R】を頂いてます。

とにかく雑猫は何かしら作り続ける習癖があるので
400円以上が【猫屋】
400円以下は【ぷちぷら仔猫舎】
大きな違いは、黒猫さんは【猫屋】でしか出しません。

どちらも宜しくお願い致します。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB