全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ■おにいちゃん、もっと教えて■
DL頂きました!
DL下さった貴方に、感謝なのです!

話は変わりますが、もうすぐ雑猫は誕生日です。
いくつになるんだとか、決して尋ねてはいけません。
ヲトメに年齢など関係ないのです。
大切なのは脳内妄想年齢だと、かたく信じているのですw

そんなわけで(どんなわけだw)雑猫の半年の作品を並べようとしたら
膨大な数で己の書くペースの呆れております。

ま、今日は『一般向け』からです。
先日も紹介したデビュー作品
 ■夕闇が唄う刻 -金の盆と銀の花 -■
改めて見直したら、初めて使ったツールでミスがありますっ。
いや、気にならない人も多いのでしょうが。
現在なら、これは…という初歩的なw
ストーリーと音の入る場所に気をとられすぎたという気がしている作品。

 ■午前3時のE・メール■
唯一、イベント参加していた時代の作品をデジタル化しました。
ライトホラーで、悲恋のお話です。

 ■濡れた箱の中で■
猫屋が書いた猫作品。
実話を元に、我が家の猫たちに出演してもらいました。
作中の母猫役の猫と子猫たちに血の繋がりはありませんww

 ■うたひめ■
村々を回る歌うたいの少女と村の若者の悲恋。

 ■奇談集■
お得意の時代物で怪談。
雑猫が、江戸時代の怪談を図書館から借りてきて口語訳した箇所を
ラノベ調の世界観で囲ってみました。

 ■潮騒を聞く人形たち(1~3)■
BLぽさはないこともないけど、どっちかというとミリですw
綺麗なヒトガタが戦闘するシーンを書きたかったの。
天才科学者には「ょうじょ」を持ってきているのも、雑猫ならではw

 ■月守■
ちょっとラヴで、日本刀を振り回すセーラー服姿の姫です。
これも、音と台詞のタイミングに気を使いましたw

 ■そして動き出す■
吸血鬼もので、同一人物なのに美少年と美青年になってくれる主役。
現代社会に紛れ込んできた吸血鬼の少年(青年のシーンの方が多いか?)と少女と、『最古の血を引く魔女』と呼ばれる存在と。
ラヴ要素がありながら、かなり西洋魔術物で書きました。

と、これでも「まとめ」が出たものは個別の紹介はしていません。
ついでに、エロ成分が多めでも『一般向け』登録された2作品もw

画像は全て直リンです。
宜しく御願いいたします。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB