全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より販売開始になりました。
↓直リンクになりますー♪
 ■あの夏の日■


早速のDLありがとうございます!!!

■ 犬と娘・交尾の日々 ■
猫の書いた『犬シリーズ』の派生で、父娘
娘3種類用意とか、かなり試行錯誤の作品です。


そして、やっと注目していただけている?

■娘=抱き人形 LoveDollMai製造計画■

すべてのDLに感謝いたします!
気に入っていただけたら幸いです。

以前の■LoveDoll MIYU■
←直リンクです。
こちらとは、真逆の設定のMai。

雑猫自身は、サウンドノベルで短く作った■LoveDoll MIYU■
こちらが軽い可愛いエロちい話と画像なので
DL同人向けじゃないかも・・・と作りかけて放置していたという事実。
たまにムリヤリ雑猫の作品を読まされている♂からGOサイン出たので
「少なくとも、知り合いの一人に受けたし?」ということで仕上げたもの。

描きながら、同じLoveDollでも本当の女の子を・・・それも近親とか幼女とか
などという発想で書いたノベルが■LoveDoll Mai製造計画■
こちらは、泣いて嫌がるちっちゃな麻衣ちゃんが色々とヤられちゃうのですけど
今のところ、MIYUに人気がありますねv

MIYUに出てくる『童貞撲滅委員会』さんには、頑張って
色々と猫屋脳内で仕事をしてもらいたいのですけどねー。

まだ書くLoveDollMIYUについては続きへどうぞ


雑猫的には、恐れ多くも上遠野氏の某人造人間さんたち
あの「世界と闘う」という意思があれば、アイスクリーム売りでも構わないという・・・
あれと同じように何でも出来ちゃうスゴイトコなんだけど
目的は『童貞撲滅』ということで色々とやってもらいたいのです。
その第一弾の仕事として登場がLoVeDollを送りつけてくるというもの。

外見から性的な趣味まで設定できる個人のためのLoveDoll
エロ成分(具体的には精液)身体中に染み込ませていたら
いつか、限りなく人間に近い存在になるという説明書の付いた人形

「よく思いつくよね!次から次へと!」と読まされている♂には言われたけど
雑猫♀だから、「こうかな?こうかな?」と試行錯誤しているだけなのです。
どう頑張っても、雑猫は『勃起』を体験できない。
『ムラムラしちゃう』という感覚は実体験できない。
もう、これは♀の身体で生まれたから仕方がない。
ただエロ趣味を書けといわれたら
ょうじょLOVE2次元限定っ!などという趣味を持ってるから
これは、男性向けになるんだよと審査で教えられた・・・。

そんな雑猫の最新作は、1つのルートだけしかエロ成分が無い。
実は肺炎で身体を壊しているまま7月が終わろうとしているという・・・
マイコプラズマ肺炎という咳が出る程度のシロモノだから
抗生物質片手に書いていたら、エロ成分が少なくなった・・・><。

あ、あれだ。
体調が悪いと「ムラムラ」しないというのが♀の雑猫だとこうなるんだ。
いや、たぶん雑猫固有の症状だけど・・・。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB