全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W.だからって何も普段と変わらない雑猫です。
(手伝ってくれている黒猫さんは、6月締め切りの投稿に向けて
忙しいらしくて相手をしてくれません><)

気付いている方は少ないと思いますが
実は雑猫は、書くスピードを意識して落としています。

DL同人として活動をはじめて10ヶ月ほど。
平均1ヶ月に3~5本の登録。
最高登録数は8作w
クドイようですが、猫屋は使いまわし無しです。
ボツ作の中から使える部分だけ持って来ると言う事はありますけど。

常に新作を書き上げてはUPしていたんですけれど
少し方向性を変えてみまして
現在は、ノベルゲーム製作中心になりそうですねー。
もう少しノベルだけで自信が出たら、それでいいのですが・・・・・・・。

  ←良くも悪くも評価を頂いている『犬シリーズ』
この2作品が、やはりノベルでは一番の売れ行きなので
予告作「いぬ」に時間がかかりすぎています。

そういうときは、やっぱり大好きな『妹』とか『幼女』だよね?!
というわけで両方をノベルにしたのが
←こちら
夜のトイレに一人で行けなくて、おもらししちゃった夕芽ちゃん
お友達にも、パパにもママにも内緒!
きっと、おにいちゃんので塞いでいたら我慢できたはず!という
女の子のオシッコでるところを勘違いしちゃった夕芽ちゃん。
教えないお兄ちゃんには何も言わないであげてくださいw

そして声優さんによる演技が初めて入った作品がこちら
←クリックしてね。
喘ぎ声2種類いただきました。
かかるとHしたくて堪らなくなるという催眠術を見つけたお兄ちゃん
手身近に居た妹にかけてみたら……という展開で
二通りのストーリーです。

しかし、肌が透けるような黒いレースなどというものを着て
おにいちゃんのベッドを占領に来る妹も妹だと思うのですw

これ、術にかかってのことなのか、どうか
そこは作者もわからないというところ。

これの撮影は真っ暗な室内でスポットライトだけで撮影。
人形の造形も、今までとは変えてあります。
意識したのはアニメぽい顔。
暗いシーンなので、あまり実写ぽくないと思います。

もうすぐ販売開始予定
兄妹 キュッとして濡れあう仲

こちらも『妹』www

こちらは、ヒロインのみ声優さんによるフルボイスです。
体験版は見ていただけましたか?!

ツンとデレの差が綺麗に出ていますっ!
エロシーンのセリフが声優さんが自由に変えてくれていいという猫屋からの
お願いで雑猫の書くものよりエロいです!

他サークルさんで活躍していない方を発見してきました。
サンプル声で、ヒロインの声に似ていると雑猫が感じた方なの!

これを『人形のイメージで壊したら申し訳が無い』ということで
日本橋(あ、これで関西圏とバレたw)に駆けつけて素体をGet!
寝ずに作った妹の顔です。
実は店の中で30分以上も店員を捕まえて相談もしたw

現在は次のシナリオを書いています。
p1.jpg←イメージ画像

予定では、この人形で演技に入ります。

猫屋の人形は、雑猫が素体に書いています。
人形に描けるのに、CGが描けない雑猫でしたw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB