全ての作品について記事を書いてありますので、右側にある「ブログ内検索」を御使いくださいませ
忍者ブログ
サークル猫屋のblogにようこそ♪ こちらは2008年6月よりDLサイトなどにて同人作品を販売している『猫屋』のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか暑すぎて、オツムがおかしいです。
予告の上がっている『絵日記』が書きあがらないんです!!!
何度、書き直したら気が済むんだ?!
それと・・・単純に『絵日記形式』という形式は使い慣れていないので
マスの中に文字が上手く入っていなかったり
改行が奇妙になったりという手間です。
頑張ります><。

 

 
DLいただきありがとうございます!


黒猫についてです。
Digiketさんの方では、黒猫が書いた作品の販売停止が完了しました。
DLsite.comさんの方でも今月を境に終わる予定です。
二次創作モノ以外は、とあるラノベ雑誌の第一選考は通過
すべて最終選考には残れなかったものたちの
書き直しバージョンをDLにて販売しておりました。
黒猫というヤツは文章は書くけれど、同人という経験は
この【猫屋】以外には皆無という奇妙なヤツなのです。
雑猫が「いらない原稿、デジタルでいいからおくれ!」と
喚いて貰った数作・・・
黒猫が本気でラノベ作家を目指しているため販売をやめます。
DL同人には数少ない純粋なライトノベルだと思います。
えーと、最近貰ったという編集部からのアドバイス
「ヒロインに魅力が無い」
黒猫、迷わず雑猫に「女の魅力の書き方、教えてくれ!」
「・・・いいけど私はR20になるから、そこで審査を通れないよ?」
「エロでも、幼女でもない女の魅力だよ!」
「私も書けないや(爆笑)」


 
『仮面騎士の幸福なティータイム』は同名で
雑誌選考として掲載されていた過去があります。
雑猫は、このヒロイン魅力があると思うんだけどなー。

  


黒猫はんが得意な日本神話を絡ませた
学園モノのように見せかけた伝奇モノ
いきなりロストテクノロジーのロボットモノに展開して
「民族研究会」は戦闘ものになってます(--;

これも、第一次選考で落選
投稿のときに削った(枚数の条件があるため)
イベントなどを入れて書き直したものが「1~4章」です。

秋にはメディアファクトリーに、また投稿すると言う事なので
いつか日の目を見るかもしれない「民族研究会」の原点。
今月限りで販売終了です。
買ってくださった数少ない方々、ありがとうございました。
黒猫にかわり、雑猫よりお礼申し上げます。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
雑猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫屋雑猫という名前で、文字を書いたり、人形関連にウロウロしていたりします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新CM
[05/19 Backlinks]
最新TB